時短がしたい激務ちゃん

いかに楽に75点の生活を送るか。100点は目指しません。アイコンは知人のイラストレーターが描いてくれました。

Oisixはとりつくねがおいしい。

タイトル通りです。

Oisixはとりつくねがおいしい。

木のお皿をとても気に入っているので木のスープ皿もポチってしまいました。

 

『香ばし鶏団子の3色野菜和風あんかけ&具沢山!キャベツとたまごのごま味噌スープ』

f:id:ol_geki:20190617223912j:plain

 

とりつくね!おいしい!

もとから丸まってたので片栗粉ふりふりして野菜と炒めるだけ。

具沢山スープの具は大根とキャベツと卵です。

全部食べやすい大きさにカットされて個袋に入っているので付属の調味料と水と一緒に鍋にドボンで完成。

(個人的に個袋の大根が苦手です。個人的にですが。)

スープ皿がないのでお茶碗によそいました。

お米がいるべき場所にはデザートを添えました。

 

 時間:★★★★★

 手間:★★★★☆

 味   :★★★★★

 量   :★★★★★

 値段:★★★☆☆

 

お値段2人前で1382円。

ちょい高ですが野菜たくさんでつくねもおいしかったので良しとしましょう。 

玉ねぎを切らなければいけなかったので手間は☆マイナス1です。