時短がしたい激務ちゃん

いかに楽に75点の生活を送るか。100点は目指しません。アイコンは知人のイラストレーターが描いてくれました。

サラダチキン

『鶏とたっぷり野菜のコクありトマト煮

 &こんがりなすとアーモンドのマリネ風』

f:id:ol_geki:20190624221811j:plain

2人前1598円です。ちょい高め。

全然おいしそうに撮れなかった。残念です。

玉ねぎとピーマンとジャガイモと鶏肉をトマトのホール缶と一緒に煮込んだもの煮なります。

付け合わせは薄切りの玉ねぎとアーモンドと茄子の和え物。

酸味強め。

いつもの通りお米炊き忘れたので代わりにOisix様から頂いたデザートを。

黒蜜つきの杏仁豆腐っぽくておいしかったです。

 

鶏肉がサラダチキン。

それ以外はGOOD。じゃがいもが特にGOOD。